レースなどの染色加工はお任せください
石川染工株式会社
TEL : 075-661-9227

間もなく今年も…

もう2週間ほどで今年も終わろうとしてます。

年初の目標を達成出来たかな?…って、目標を立てた記憶が…(^_^;

それはさておき、今年も先週の土曜日に神戸ルミナリエに行ってまいりました。

で、今年の写真はこんな感じです。

どうでしょう、きれいに撮れてますでしょうか?

最近はスマホのカメラ機能の性能が年々、良くなってるようで、デジカメよりも

スマホで撮られてる方も結構、見かけました。

中にはTwitterなんかでつぶやかれる方も多いからでしょうか?

今回、特に気になったのは、露店の数でしょうか。

例年に比べると、心なしか少なかったような気がします。

これも例の福知山の花火大会の事故の影響でしょうか…?

だとしたら、それは悲しいことです。

あと、毎年のように小生もそうですが、写真を撮るために皆さん、立ち止まられるので、

人の流れが止まるんですよね(^_^;

で、今回、DJポリスならぬDJアナウンスが曲調に流れてて、少し笑ってしまいました(>_<)

効果のほどは?というと…「?」です(^_^;

 

今宵はここまでにいたしとうございますm(_ _)m

 

竹川 英希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.